りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

イベントのお知らせ♪

2013-10-01 16:18:32 | ハンドメイド
イベントのお知らせでございます。
今日から始まった「ハンドメイド&雑貨マーケット」・・・素敵な作品が沢山。
どうぞ、お気に入りを捜しに「Cafe' ZIKKA」様へ、お出掛け下さいませ!





■ハンドメイド&雑貨マーケット
■2013.10.1(火)~15(火)


長年、気になっている建物がありました。
道央自動車道を利用した時、千歳あたりにちらっと見えるピラミット・・・「何だろぅ・・・?」
つねづね思っておりました・・・。
日曜日、千歳に出掛けたついでにドライブがてら、探検してみる事にしたusagi夫婦。
見当を付けて行くうち・・・休日で車も人気も少ない工場団地の中に、ひっそりとその建物はありました。

本当に、ピラミットだぁ・・・


大き~いっ・・・


りんちゃんも、ビックリ・・・


ピラミット型の建物は、「清涼飲料水」を製造している会社でした。
会社の廻りを巡りながら、長年の謎が解けてスッキリしたusagi夫婦でありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (杜野うさぎ)
2013-10-10 19:25:23
今日、仕事帰りのひとときタイムにジッカさんに寄りましたら、なんて素敵なうさぎワールド
立体的な顔が印象的なしろうさちゃんブローチとペンダントをいただいて帰りました~。
フェイスブックに画像載せてます。

これからも可愛いうさグッズに期待してます~。
返信する
杜野うさぎ様 (usagi)
2013-10-10 22:24:46
今晩は、うさぎさん♪

「zikka」さんに、行かれたんですね~

このたびは「恵美留」のうさぎブローチとペンダント、2点もお買い上げ頂き感謝しております。
本当にありがとうございました、嬉しいです。

うさぎさんも、うさぎ好きなんですね
これからもハンドメイドやコレクションのうさぎを、ブログに掲載させて頂きますので、
お時間のある時にでも遊びに来て下さいませ。

コメント、ありがとうございました

返信する

コメントを投稿