りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日は、いい家族の日

2020-11-22 16:40:20 | Weblog
11月22日・・・
本来は「いい夫婦の日」ですが、usagi家では「いい家族の日」としていました。
いつの頃から、そうしていたかは定かではありませんけれど、
りんちゃんが家族になって、少し経ってからだったと思います。
今年も、その日が巡って来ました・・・もう、りんちゃんはいませんが、
これからもusagi家は「いい夫婦の日」ではなく、「いい家族の日」として、
りんちゃんを偲で行きたいと思います。

でも今年は・・・
コロナ禍で自粛巣ごもり中なので、何処へも行けず、
おまけに、パパの胃の状態が悪く食事制限中・・・、
更に、朝からシトシト雨降りで、ヒッソリした「いい家族の日」となりました・・・。
それでも・・・
時々庭に、スズメが飛んで来てチュンチュンチュンチュン・・・可愛い声で、
usagi夫婦を癒してくれていましたよ。

去年の4月・・・

家族で撮った最後の写真です、
ニッコリ笑顔のりんちゃん、可愛いでしょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2020-11-22 20:16:02
ランママ

その雀さん、りんちゃんかもしれませんね(^-^)
家族のお写真、りんちゃんの、笑顔の、いいお顔ったらないです💕
モザイクはいってて残念ですが(笑)パパさんやusagiさんの満面の笑みも想像できますよ(^_-)
返信する
ランママ様 (usagi)
2020-11-22 23:48:15
こんばんは。

スズメ・・・りんちゃんだったら良いな~
毎日、遊びに来るのよ・・・スズメ達♪

家族写真・・・北海道銘菓「白い恋人」で有名な石屋製菓の、
「白い恋人パーク」で撮ったものです。
建物の中には入れませんが、ワンちゃんOKの庭園もあり、
何度かりんちゃんと訪れた思い出の場所です。
お時間がありましたら2019・4/10のブログを覗いて見てくださいな

ランママさん、
テンプレート良くわかりません・・・写真をどう持ってくるのかもダメですわ~
返信する
おはようございます (かこ)
2020-11-23 08:54:04
良い家族の日・・私も毎月22日は
良い家族の日です(´∀`*)ウフフ

3人で撮られた最後の写真、りんちゃんの
笑顔が本当に素敵ですね(^O^)/

ところで、りんちゃんパパどうしたの?
大丈夫ですか?

返信する
かこ様 (usagi)
2020-11-23 23:52:06
こんばんは。

「いい家族の日」・・・かこさんの所も、そうでしたか・・・そうですよね。
やっぱり夫婦も大切ですが、家族はもっと大切ですものね!

中々、3人で写真を撮る事は少なかったですね。
近々に、写真館で写真を撮る予定でした・・・パパがりんちゃんを抱っこして、
遺影にするつもりでしたの・・・叶いませんでしたけれど・・・。

パパの胃の調子がちょっとね・・・水曜日に、バリウムの検査です。


返信する

コメントを投稿