りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんに見つめられて・・・

2009-11-29 17:58:20 | りんちゃん便り
「りんちゃ~ん、やっぱり、りんちゃんだ!」、散歩コースの公園の前を通って
いたら、可愛らしい女の子の声が・・・。親父は初対面でしたが、妻がりんとの
散歩の帰り時にいつも会う子で、お母さんと一緒に幼稚園バスを待っており、
りんをとても可愛がってくれていたのは聞いていました。
今日はお父さんと愛犬と、公園で遊んでいたときに、遠くからりんの鳴き声が
聞こえて跳んできたようです。
りんよ貴女の鳴き声は、やっぱりこの町内で知らない人は居無いかも・・・?

今日の写真は、運転中の親父をじっと顔見し、居眠り運転してないか、脇見運転
(他のワンちゃんに見惚れたり?)してないか等、自動車教習所の教官以上に鋭い
視線でチェックされるので、ちょい悪親父もりんと妻の為に、安全運転を心掛けて
います。だからりんよ、助手席では○○を見習って?お淑やかに、お淑やかに。

                   『散歩好き、雪も大好き、服嫌い』親父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿