りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

USAヴィンテージうさぎのブローチ

2019-01-04 16:02:08 | ハンドメイド
取って置きの、
USAヴィンテージのうさぎのパーツを使って・・・

ブローチを作りました

今年は、
委託先の納品やイベントなど、もう少し積極的に頑張ろうと思っています


「まんぷく」を観て、
今日からパパは会社、りんちゃんとusagiは散歩・・・





「いつもと、同じでち・・・」
変わらぬ日常に戻りました・・・

お昼も、
「おせちもいいけど、カレーもね」などと・・・

古いフレーズを口ずさみながら、
お正月とは関係ない、カレーを作ったusagiです・・・♪

今年の「箱根駅伝」・・・
東海大学の札幌出身・小松選手が大活躍で最優秀選手(MVP)に選ばれた事にもより、
地元新聞の紙面は大賑わいです~。

優勝、おめでとうございます



明るいニュースは、いいですね~・・・

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿