りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんのおかげ

2020-04-17 18:52:14 | りんちゃん便り
新型コロナウイルス、
大変な事態になりましたね・・・


全国的に、感染者がドンドン増えているなかで、
この度、北海道は「特定警戒都道府県」に・・・
usagiが5月に参加予定だった二つのイベント、どちらも中止になりました
残念ですが、今は出歩かないのが一番・・・「Stay Home」に、協力し頑張りましょう!


それにしても、
今日は、悲しいほどの青空・・・良~いお天気でした。

りんちゃんの監視のもと、
予定通りパパはタイヤ交換・・・








「ママ、終わったでち・・・」

「パパ、頑張ったよ!」
りんちゃんのお墨付きに、パパはニッコリでした~・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・時々出てたね、りんちゃん。
薬・・・一回で飲めたよね~・・・


おまけの映像・・・
色々大変なご時世だけど・・・

りんちゃんがいるお陰で、
パパもママも、心和んで癒される~・・・怖い物なんて何にも無いのよ!本当だよ!

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿