りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん星、見付けた~!

2020-07-06 21:23:10 | りんちゃん便り
気が付けば、明日は七夕・・・。
偶然ですが、りんちゃんの小さな骨壺のピンクのカバーは、
星や流れ星の模様です。



今日の未明・・・
就寝前、素敵な満月に見入っていたら・・・


月の少し上に・・・



小さな光る星を見付けました・・・

usagiは、
「アッ、りんちゃんだ!」すぐ、そう思いました・・・


「ママ、りんでちよ!」そう言っている様に、
その小さな星は精一杯キラキラキラキラ輝いていました・・・。
「あぁ~、りんちゃん・・・無事、お空へ行ったのね」
いくら手を伸ばしても、もう届かない・・・遠い遠い空へ。

多分、その光る星は木星・ジュピター・・・。
これからは、木星をりんちゃん星として心の支えにしようと決めた!

良いよね、りんちゃん・・・


パパとママが「りんちゃん星」を捜しやすい様に、
木星を選んでくれたなんて・・・りんちゃん偉い偉いよ、りんちゃん!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirousa4494)
2020-07-07 00:00:07
リンちゃん、星になって⭐️見守ってくれますね。
穏やかに深い眠りにつかれることを、お祈りいたします。

白うさぎ
返信する
おはようございます (かこ)
2020-07-07 05:20:27
うん、これは絶対りんちゃん星ですね
キラキラ輝いていて凄い!!
りんちゃん、パパとママに「見つけてくれて
ありがとう~~」って言ってるかも?
りんちゃん、パパとママをとずっと見守って
居て下さいね

私もりんちゃん星に会いたいです(*´∀`*)
返信する
白うさぎ様 (usagi)
2020-07-07 23:36:08
白うさぎさん、こんばんは。

いつもブログに訪問していただき、感謝しています・・・ありがとうございます。
この度のりんちゃんの事、
本当に残念で悲しく、未だに信じられません・・・。
希望を持っての手術でこの様な結果になるとは、夢にも思っていませんでした。

以前、白うさぎさんに作っていただいた、りんちゃんカップとお猪口、
パパは今でも大切に愛用しています。
また機会があれば、白うさぎさんの作品を拝見したいと思っています。

コメント、ありがとうございました・・・嬉しかったです。
ケンちゃんに、よろしくね!

返信する
かこ様 (usagi)
2020-07-07 23:51:15
こんばんは。

星の事、かこさんに教えていただき良かったです。
私、ボ~としていて全然気が付きませんでした。
私のカメラではやっと写る程度ですが、本物のりんちゃん星(木星)は、
キラキラ輝いていました。
不思議な事に他の星は全然見えなくて、月とりんちゃん星だけが未明の空で光っていましたの。

かこさんも、是非木星を見付けてください。
それが、りんちゃん星ですよ
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-07-08 01:20:51
りんちゃんは偉いです。usagiさんの近くに
いてくれているんですね!
返信する
スマイル様 (usagi)
2020-07-08 15:36:05
こんにちは。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
何ですか・・・毎日気持ちに起伏があり、天気が悪いせいか今日はダメですね・・・。
パパもお昼に帰って来た時、もう泣いていましたし・・・。
どうやって、元気付けたら良いでしょう。

昨日今日と雨が降ったり止んだりで、りんちゃん星も
見られません・・・。
りんちゃんに、すご~く逢いたいです!!

返信する

コメントを投稿