りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ガチャガチャのポメちゃん

2021-01-20 19:08:40 | 雑貨
今日は、昨日と打って変わり、
青空の良いお天気・・・


でも、
今日は「大寒」らしく寒い寒い一日でした。

それでもスズメは元気に・・・

我家の庭へチュンチュン、遊びに来てましたよ・・・


ところで最近、
ガチャガチャの「ぽめさんぽ」を、手に入れました♪

なかでも、
「強風に立ち向かうポメラニアン」が・・・





ポメラニアンあるあるで、お気に入り・・・

ポメちゃんは被毛が長くて、
風が強いとこんなふうになるんですよね。

りんちゃんも春風に吹かれ・・・





被毛がなびいて気持ち良さそう~・・・
(令和1年4月4日の画像)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-01-21 07:16:59
強風に立ち向かうポメちゃん
可愛いですね(^O^)/

りんちゃんも強風に立ち向かってますね
やっぱり毛のなびき方が凄い!!
でも可愛いりんちゃんですね
返信する
かこ様 (usagi)
2021-01-21 22:07:50
「ぽめさんぽ」・・・買い物に行けませんからね、メルカリで見付けました。
パパは、良く見付けるよなって呆れてましたけど、
届いたポメちゃんを見て泣いていました・・・。
本当にねぇ・・・まだまだですわ・・・。

りんちゃんの被毛のなびき、凄いでしょう。
まさに、強風に立ち向かってます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿