りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りすとどんぐりのブローチ

2015-11-12 17:23:48 | ハンドメイド
りすとどんぐり・・・最強のコンビのブローチ・・・

どんぐりはヴィンテージです・・・


パパが新聞を読みだすと、
りんちゃんがソファーに飛び乗り・・・


新聞の上で、こんな格好や・・・


はたまた、こんなお姿で・・・

遊びましょう攻撃を仕掛けます・・・

パパは新聞を読むのを諦め、
りんちゃんを、撫で撫でしたり・・・


テレビを観るのでした・・・


薬が効いて、少しでも肝臓の数値が下がっている事を祈りながら、
これからりんちゃんの病院へ行って来ます・・・。
このたびもパパは、りんちゃんの健康回復を願って断酒決行中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿