りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ESSENCE OF POISONのうさぎキーリング

2014-01-07 16:44:54 | バッグチャーム・キーリング
ESSENCE OF POISONのキーリング

大好きなブランドでしたが、会社がなくなってしまい残念に思っていたのですが・・・

以前購入していたお店から、復活の嬉しいお便り・・・

春には新シリーズが登場するそうです♪


さてさて、
六花亭、今年最初のおやつ屋さんは・・・


ワンホールの濃厚チョコレートケーキでした・・・

今年もお世話になります、おやつ屋さん♪


松飾も取れ今日はもう七草・・・早いですね~。
七草粥は朝食べるのが基本らしいのですが、usagi家は「無病息災」を願って今夜食べます。
「今年も、家族揃って健康に過ごせます様に!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿