りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

あれから1年

2022-10-26 23:18:00 | 

こころ君との散歩を始めて、今日で丁度1年になりました。

今朝も秋晴れの中、いつもの様に散歩に行って来ましたよ♪

去年パパが仕事をリタイヤした5月から、健康の為二人で散歩を始めました。

当初は、その日その時の気分であちらこちらを歩いている内に、

偶然こころ君親子と知り合いになりました。

りんちゃんと同じポメラニアンのこころ君に会えるのが嬉しくて、

時々こころ君の家の方面を歩いては、こころ君と触れ合い癒されていました。

そんな時、お父さんが体調を崩し、入院致しましたの・・・。

その後、散歩のお手伝いをさせていただく事になり今日に至っています。

usagi家からこころ君の家まで20分程、往復40分をテクテク早足で歩き、

こころ君と歩く時はこころ君の歩調に合わせ、合計歩数7000~8000歩、

丁度良い散歩になります。

少し前、こころ君のお父さんから・・・

1年間のお礼ですと、メッセージ付きのお菓子をいただきました。

本当は、usagi夫婦がお礼をしなければならない立場ですのに・・・。

ここちゃん・・・

これからも、散歩よろしくね!

そしてパパは、

りんちゃんのお骨が入ったバッグを肩に掛け・・・

usagi夫婦はいつも、りんちゃんを感じながら一緒に歩いています。

これが、usagi夫婦のスタイル・・・今迄も、これからもず~と、

この様に散歩が出来ればと思っています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-29 00:16:27
秋晴れの中のお散歩 気持よさそうですね。
もう紅葉も始まって綺麗ですね。
ここちゃんもusagiさんご夫妻と知り合いになり楽しいと思います。
これからも続けられますように・・・(*^_^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2022-10-31 23:58:54
こんばんは★

札幌は紅葉が進み、落ち葉が目立ち始めました・・・スッカリ、晩秋の佇まいです。
毎朝の散歩もキリリッとした空気の中、はく息も白くなり、
そろそろ手袋が必要ですね。
そんな中、ここちゃんとの散歩は楽しいもの・・・。
もしかしたら、ここちゃんより私達夫婦の方が楽しんでいるかもしれませんね。

PAPAさん、
いつも応援やコメント、本当にありがとうございます、励みになります
返信する

コメントを投稿