りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ポメラニアンのジュエリーボックス

2021-02-23 21:02:30 | 陶器・飾り物類
ポメラニアンのジュエリーボックスです・・・







やっと、手に入れました~♪

前からいたうさぎと・・・

一緒に・・・


本州の各地では、
桜が咲いてお花見の様子がテレビに映し出されていますが、
札幌は今日も寒く時折り吹雪く事もあり雪かきが必要でした。
パパは出勤でしたので、usagiが雪かきをしていましたら、
近所のHさんが、チワワのアーちゃんと散歩で家の前を通りました。
久し振りに会ったので、立ち話を少し・・・。
その時、Hさんから「もう、犬は飼わないの?」って、問われました。
「ワンコは大好きだけど、もう飼わない・・・また辛い悲しい思いは、耐えられないもの・・・」

りんちゃんが最後・・・

パパとママはそう決めたのよ・・・それでいいよね!


*ココちゃんママさんへ
 今日は、ココちゃんの一周忌ですね。
 改めまして、ココちゃんのご冥福とお悔やみを申し上げます。
 ママさん、いつも応援ありがとうございます。
 たくさん、たくさん、元気を貰っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ココのママ)
2021-02-24 00:22:32
りんちゃんママさま
コメント欄を開いていないので
・・・すみません。お心遣いありがとうございます。
ココの1周忌・・旅立った当時の光景が蘇って、とっても辛いです。
そんな時、りんちゃんママさまのお優しさに救われました。
御礼申し上げます。

りんちゃんママさまも、どうぞ
ご自愛ください。
返信する
おはようございます (かこ)
2021-02-24 07:39:01
ポメちゃんのジュエリーボックス
凄いです!!
こう言うのもあるんですね
とっても可愛くて素敵です

そうなんですよね
私も、ランを捜しにペットショップに
数回行きました。
でもランはいなかったです。
usagiさんも犬ではダメなんですよね
りんちゃんでないとダメなのよね!

ココちゃんの一周忌、ここママさんの
お気持ちを考えるとちょっと辛いですね
御冥福お祈りいたします
返信する
ココちゃんのママ様 (usagi)
2021-02-24 20:30:37
こんばんは。

ココちゃんが急に亡くなり、辛く悲しい一年でしたね・・・。
ココちゃんママさんののお気持ち、お察し致します。
私もママさんと同じ・・・りんちゃんが亡くなった朝の事が、
どうしても頭から離れない毎日です・・・。

私は、ココちゃんママさんからいつも元気を貰っていますのよ。
これからも、どうぞよろしくお願い致します
返信する
かこ様 (usagi)
2021-02-24 20:44:45
こんばんは。

ポメちゃんのジュエリーボックス、良いでしょう!
以前にネットで見て、欲しいと思っている内に、
売り切れてしまい販売終了になってしまいました・・・。
捜す事数年・・・やっと、メルカリで見付けましたの

ワンコのいる生活に憧れますが、
りんちゃんを助けられなかった後悔の方が大きくて・・・。
やっぱり、かこさんのおっしゃる通り、
りんちゃんでなくてはダメですね・・・。
返信する

コメントを投稿