りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

雪ん子

2010-02-16 15:47:58 | りんちゃん便り
昨日の夜から、体調がはっきりしないusagi。
夕飯の洗い物を主人に任せ、早めに就寝させてもらいました。
今朝は幾分楽になりましたが、りんちゃんの散歩はどうかなぁ・・・そんな事など、りんにわかるはずも無く・・・。
あいにくの雪模様の中、散歩に出掛けました。
いつもの様に、雪の中をドンドン進むりん、あっと言う間に雪だらけ・・・。
りんちゃんの元気には敵いません・・・いつの間にやら、usagiも一緒に雪だらけ。
ワンワン、アハハハ・・・笑っている内、どんよりした気分もスッキリ・・・。
多分、澄んだ朝の空気を、沢山吸ったからでしょう・・・りんちゃんに感謝のusagiです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿