りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、りんちゃんの為なら・・・

2016-01-03 17:04:35 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。

札幌は穏やかな三が日でしたが、特にどこかに出掛けるでもなく今年も
テレビで駅伝を応援のusagi夫婦。
そうそう、駅伝といえば元日の全日本実業団対抗駅伝で、沿道から飛び出してきた
ワンちゃんを避けようとして転倒した選手がいましたが、丁度その場面を見ていまして
同じワンちゃんの飼い主として「人のふり見て我がふり直せ」を改めて肝に命じ、
特にりんちゃんに関わる他人に対する迷惑には十分に気を付けようと思いました。

さて、親父の正月休みも今日で終わりさ、明日からまた一年りんちゃんと
usagiさんの為に老体にムチ打ってがんばろっと。

そして今日は日曜日でもありサンデー親父のブログの日ですので、昨年末から
ここ四日間で三度目と強行スケジュールではありますが、可愛いりんちゃんネタは
山ほどありますので、お正月のおせちのように食べ飽きたとは言わず、お口直し気分で
コーヒーでも飲みながらご覧いただければと思っていま~す。

それでは今日の元気りんちゃんをどうぞ・・・

散歩に出た途端、お隣のワンちゃんを見つけ、がに股スタイルで爆吠えのりんちゃん。
まだ5~6ヶ月の小ワンちゃんに向かってそこまで完膚なきまで吠えなくても・・・
ちなみにusagi夫婦はあまり見たことがないこのワンちゃんはウィペットという
犬種とのこと、元気だし吠えないしスタイル良いし、りんちゃんとは・・・

笑われてる?

いや、りんちゃんを見て微笑んでくれているような雪ダルマさん、りんちゃんも
ほんの少しだけど、お愛想の微笑み返しを・・・

家ではりんちゃんも、お正月気分?

随分リラックスした格好ですこと。

腹巻が・・・

お腹の傷はすっかり良くなって見た目では判らないほどですが、冷やさないようにとの
思いからなるべくしていますが、ずれてずれて、まるでおパンツみたいですわ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝ではありません

お手々を上げて目をつぶってるこの格好は、眠りに就く前に撫でて欲しいという
りんちゃんのポーズです。親父はたとえお気に入りのテレビを観ていても、
りんちゃんのご要望に応えるべくお腹や胸を撫で撫で、時々りんちゃんのお腹の
温かさを感じ何故か親父の心が温かくなったりもするんだから。

最後は

せっかくアップしょうと思って選んでた一枚ですので、特に能書きはありませんが
親父からのお正月のお年玉ということで(えっ、要らない、いいからやるって!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿