りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

アリスのファブリック

2016-05-16 19:12:15 | その他
アリスの可愛いファブリック・・・



りんちゃんがいるので、usagi夫婦は殆んど外食には行きませんの・・・。
でも昨日、珍しくパパの提案でドッグカフェに食事に行く事になりました。
久し振りの外食に、ワクワク出掛けました~♪

そこは、
広いドッグランがある・・・


ドッグカフェです・・・


店内には大きなお友達がいて・・・

ちょこっと、ビビリなりんちゃんでした

注文したカレーが出来上がるまで、
ドッグランで遊ぶ事に・・・






サラダを前に・・・

食べる気満々のりんちゃん・・・

りんちゃんもusagi夫婦も、
マッタリユッタリした日曜日を楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿