りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのチョコレートブローチ

2021-01-23 16:35:55 | ハンドメイド
早いもので、今年に入ってから二十日以上が過ぎ、
バレンタインデーまでもう少し・・・美味しそうなチョコレートのチラシ等が、
新聞に頻繫に入って来る様になりました。

そこで、usagiも・・・

うさチョコのブローチを作ってみましたよ、
美味しそうに出来てるかしら?


今日は、
雪の朝でした・・・


それでも、
カーテンを開けると、庭にスズメが遊びに来ていて・・・





嬉しかったです・・・♪

ところで、
スズメっておしゃべりなんですって!
どうりで、ピーチクパーチク・チュンチュン・・・かしましい事かしましい事(笑)


1月27日は、お嫁さんと孫のニコちゃんの誕生日です。
土曜日の今夜、みんなで集まりお祝いをするとの連絡が来ていましたが、
usagi夫婦は自粛致しました。
オールスターが集まれば9人にもなるし、大いに話しに花も咲くでしょうしね。
お祝いだけ届けて、本当に残念ですが我慢我慢です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿