りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

壁は高かったね~・・・

2022-12-06 23:30:05 | Weblog

今朝、

キリリとした空気が、

寝不足のボ~とした頭と身体に心地良く・・・

ここちゃんとお父さんも、

リアルタイムでサッカー観たんですって・・・

ここちゃんも、もしかして寝不足なのかなぁ・・・?

 

それにしても、残念でした

あと一歩、あと一歩・・・

世界の、そしてベスト8の壁は、高くて厚かった~~~

選手のみなさん、

本当に、お疲れ様でした

どうぞ、胸を張ってお帰りくださいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-12-07 01:12:22
雪の中のお散歩 ご苦労さまです。
ここちゃん 元気で嬉しいです(笑)

昨夜は 寝不足な方多いですね。
ベスト8の壁は 厚かったです・・・
日本選手 よく頑張りました
胸を張って帰ってきてほしいです(*^_^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2022-12-08 11:04:45
こんにちは

サッカー、本当に残念でしたね・・・。
4年後、希望を持って頑張って貰いましょう!!

PAPAさんも、今日コロナワクチンの5回目の接種なんですね、
私達夫婦も今日なんですよ・・・15:30が予約時間です。
お互いに副反応が少なくて済み、本当にこれが最後だと良いですね。

札幌は雪が降り、道路がツルツルです。
ここちゃんは平気で歩きますが、私はヨチヨチ歩きです~
返信する

コメントを投稿