りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ノートルダム寺院・火災

2019-04-16 18:55:25 | Weblog
今朝・・・
フランス・パリのノートルダム寺院が炎上しているニュースの映像に、シャキッと目が覚めたusagi。
フランスの歴史そのもの、あの世界遺産のノートルダムが燃えてる・・・驚きました。

どうぞ・・・



被害が最小限であります様に・・・


ところで、
usagiはレモン好き~・・・
カニカマもレモン風味・・・




レモンケーキも大好き・・・



どちらも、爽やか~・・・


実は今日から・・・
元、努めていた会社の都合により期間限定で、パパは仕事に復帰致しました。
身体の事もあり息子もusagiも大反対・・・しかし、昭和生まれの頑固者、頼まれれば嫌とも言えず、
充分体調に考慮する事を約束しての復帰です。
りんちゃんとマッタリベッタリ出来ないのが辛いなどと言いながらも、新しいYシャツに袖を通して、
張り切って出掛けたパパです。
「行ってらっしゃ~い、パパ」と、ちょこっと寂しく見送ったりんちゃんとusagiでした・・・

*写真は、北海道新聞からお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿