りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

帰りたくない?

2008-11-23 17:49:23 | りんちゃん便り
雪のある公園で、りんははしゃいでいます。写真では見づらいのですが、
鼻っ面に雪を付けて、跳んだり、跳ねたりの歓びようは、
まるで『おどるポンポコりん』といったところでしょうか。
やっぱり、りんは北国に来るべくして生まれたとしか思えません。
どうですか、ナイスバディで威風堂々のポーズ(完全に親大バカ)でしょう。

しかし、りんが散歩時に苦手と思われることがあります。 
胴輪付きの首輪とリード(全然動かない時があるので、
思わずハンマー投げをしたくなる?)。
凍ったツルツルの道路(あのピンクの服のトラウマ?)。 
散歩時に側を通る大型車の騒音(スピードは控えめにってか?)。

だから、今日のように公園で遊ばせてるときは、いくら呼んでも、おやつで
誘っても、親父の言う事をまったく聞きません。
追いかけても逃げ回って、『ヘボ親父には捕まるもんかい』みたいな態度です。
りんよ、いい加減にしないと、仏の親父も・・・?。
 
                          やっぱりヘボ親父より  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿