りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

走るうさぎのカブトピン

2018-08-21 18:55:00 | 雑貨
うさぎのカブトピン・・・



可愛くて大好きなピン・・・色々な作品に使用しましたね~


第100回全国高校野球選手権大会は、大阪桐蔭が優勝し春夏連覇で終わりました。
北海道代表が1回戦で負けてしまったので、北海道に近い東北地方を応援していたのですが、
随分興奮し楽しませていただきました。
今日、金足農業の校歌全力斉唱は聞けませんでしたが、よく頑張りました。

立派な準優勝です・・・

残念だったけど、おめでとうございます
この暑い夏の思い出が、今後の大きな糧となるよう願っています・・・

そして、
只今、インドネシアでアジア大会の真っ只中。
毎夜、テレビ観戦し日本選手を熱く応援しています。

昨夜は、
競泳のリレーに大盛り上がりのusagi夫婦・・・りんちゃんも呆れ顔でした~・・・


*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿