りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ワクチンの副反応は・・・

2022-12-09 22:46:55 | Weblog

今朝も、

ここちゃんと散歩に行って来ました・・・

途中で見たホオズキが、

白い雪に映えて可愛いけれど・・・

寒そうで、何となく寂しい光景・・・

 

usagi夫婦、昨日5回目のコロナワクチン接種をして来ました

オミクロン対応・ファイザーのワクチンです

副反応を心配していましたが、腕の痛みと腫れ・倦怠感は多少あるものの、

ありがたい事に、夫婦共々身体に大きな影響は出ていません

もしかしたら、今迄で1番軽いかもしれませんね

熱も出ていませんので、散歩にも行きましたし食欲もあります

お昼はカツ屋でランチ

パパはロースカツ定食・・・

usagiはカツカレー・・・

2人共、完食・・・(笑)

このまま、何事も無く時が過ぎる事を願っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿