りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日も、お散歩日和

2023-03-18 23:22:35 | Weblog

今日も、朝から良いお天気で、

素適なお散歩日和♪

ここちゃんも、

朝日を浴びて、とっても可愛~い

 

散歩から帰って来たら、

ここちゃんのお父さんがイスを用意されていて、

それに座って、ひと休み、

お父さんの心遣いが、

嬉しい嬉しいusagiでした・・・

 

usagiが転倒した時、

後頭部の他、右腕の肘と尾骨辺りもしたたか打っていて、

今でもアザと腫れ・痛みが少々残っています・・・

こちらの方は病院には行っていませんが、

今話題の、大谷選手にあやかって・・・

大谷選手がCM出演している、

外用消炎剤を塗って、しのいでいますの・・・

usagiも結構、

ミーハーなんです~・・・(笑)

 

*画像はお借りしました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (きっしぃ)
2023-03-20 17:16:13
何年も前の事。
飲み会の時に酔って転倒!
お尻の仙骨というところにヒビが入りまして
もう、寝返りも打てないほど痛かった事を思い出しました。
でも、お尻ってどうにもしようがなくて
病院でレントゲンを撮って、骨の様子を確信して
それで終わりでした。
同じく、痛み止めの軟膏で治しました(^^;
返信する
きっしぃ様 (usagi)
2023-03-20 23:38:46
こんばんは★

お帰りなさ~い。
娘さんの新しい引っ越し先を確認出来て、安心しましたね。
楽しかった東京の様子、ブログで読むのを楽しみにしています。

実は今日、整形外科を受診して来ましたの。
お尻の痛みは薄らいで来ましたが、腕の腫れが取れなくて・・・念の為ね。
レントゲンを撮りましたが、尾骨も腕も骨には異常無し、
腫れは段々引いてくるそうです・・・これで、安心しました。
きっしぃさんも、転んで・・・大変でしたね~。
お互いに、くれぐれも気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿