りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

何だかなぁ・・・

2022-01-13 22:58:05 | Weblog
今朝も雪降りでしたが、何とか散歩に行けました。
usagi夫婦がこころ君の家に着いた時、お父さんは雪かきをしていて、
ここちゃんも外に・・・ワンワン元気に吠えて「早く散歩に行こうよ」と言っている様でした。

今朝の散歩の様子です・・・










ここちゃん・・・

散歩が出来て良かったね~・・・

そんな今日、
お菓子屋さんに併設されているレストランで、ランチをして来ました。

玉子掛けご飯に・・・


ソフトクリーム・・・


コーヒーも飲んで、美味しく食事をしたのですが・・・先客のご婦人方が気になり、
残念ながら、楽しむと云う訳には行きませんでした。
とうに食事は終わり、お喋りに花が咲いている席が近くの3人組・・・良いのよ良いのよ、マスクさえしていれば・・・。
でもね、この時期のマスク無しでの大きな声のお喋りや大笑いはNGでしょう!!
この店に入った事を後悔し、そそくさと食事を済ませ店を出ました・・・。
今日のコロナの感染者は全国で18859人、北海道で328人、札幌では140人・・・。
ドンドン感染が拡がっていて、本当に怖い・・・久し振りの外食でしたが、もう懲り懲りなusagi夫婦でした・・・


おまけの映像・・・
今夜の外の様子・・・



明日の朝も、雪かきが必須のようね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿