りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのPEZ

2014-01-09 16:42:43 | 雑貨

うさぎのOLD PET・・・おとぼけ顔がいい感じです。


ご近所のKさんが主催する「いきいきサロン ひだまり」で、絵手紙の講習会がありイソイソと伺って参りました。
思い描いていた絵手紙とはちょっと違い、このたびは使用済み切手を利用するものでした。
専用のハガキにタコ糸を好きな形にのり付けし、あれこれ選んだ切手を貼り、好きな言葉を墨で書いて出来上がり!

和気あいあいの作業風景・・・


出来上がったみなさんの絵手紙・・・


usagiは各県の切手を選び・・・




いつか行ってみたい「願事」の、気持ちを込めた絵手紙にしました・・・


不慣れな筆字はとっても難しく、出来上がりはお恥ずかしい物となりました・・・
でも、楽しかったなぁ・・・誘って下さったKさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿