りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ニコちゃんの入園式♪

2019-04-12 18:56:20 | ワッ君・ニコちゃん便り
今日は・・・
孫のニコちゃんの、幼稚園の入園式・・・お天気も上々、最高の入園式になりました。
お兄ちゃんのお下がりの上着を着て登園、コアラ組になったそうです。
1月末に3歳になったばかり・・・何かと心配ではありましたが無事入園式も終わり、
お嫁さんのスマホからその様子が動画や写真で送られて来て、ホッとしたusagi夫婦でした。

ニコちゃん・・・





入園、本当におめでとう

たくさんお友達を作って、元気に楽しく園生活を送ってね!
ジジもババも、いつでも応援しています。

そして、
今日は、パパの外来での5回目の治療日でもありました。
今の所、特に体調に変化無く、こちらもホッとしている次第です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-04-13 08:17:47
ニコちゃん、ご入園おめでとうございます
可愛いお顔してますね♫

お兄ちゃんのお下がりの園児服、とても
お似合いですよ~

コアラ組みさんなんですね
我が家の孫達の幼稚園にもコアラ組みさんが
ありました(´∀`*)ウフフ
沢山のお友達作って、元気にいっぱい遊んで
欲しいですね。
小さい子は、最初は慣れないけど、すぐに慣れ
るから心配ないですよね。
ニコちゃんの幼稚園も祖父母参観日ありますか?
我が家はもう終わったので行けませんが

お兄ちゃんと妹で5回行きました
凄く良い思い出です(^O^)/

パパさん、副作用がなくて良かったです。
返信する
かこ様 (usagi)
2019-04-13 19:12:01
こんばんは~♪

ニコちゃんへお祝いの言葉、ありがとうございます。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのですが、もう幼稚園だなんて・・・、
時の経つのは早いものですね・・・。
ワッ君と同じ幼稚園に入園したのですが、祖父母参観日は無かったですね・・・
もしあったら、是非参観したいです♪

お陰様でパパ、副作用らしい様子は見られず、昨日先生に
「本当に、効いているの?」って聞いたほど・・・(笑)

かこさん、
明日は、気を付けて行って下さいね・・・そして、たくさん楽しんで来てね~
返信する

コメントを投稿