りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん14回目の月命日

2021-08-28 21:15:00 | りんちゃん便り
真夏の様な暑さが戻った今日は、
りんちゃんの14回目の月命日でした・・・。

花壇のシュウメイギクが優しく揺れ・・・

よけい悲しみがつのります・・・

今日も、
塔婆供養堂へ・・・

まだまだ悲しく、
増々りんちゃんに逢いたい毎日のusagi夫婦・・・

ところで、
いつも塔婆供養堂への往復で・・・

気になっているお店がありました・・・

「タラバサンド」のノボリがヒラヒラ・・・


買って来ましたよ・・・

憧れの「タラバサンド」・・・

タラバガニがびっしり・・・



あ~ぁ、美味しかった~
たまには、こんな楽しみもね・・・

お店で「タラバサンド」を買って、パパがスマホ決済で支払いをした時、
「可愛い、ワンちゃんですね」って、店員さんに声を掛けていただきました。
多分、待ち受け画面のりんちゃんが目に入ったのでしょう・・・嬉しかったです。

これが・・・

パパのスマホ待ち受け画面・・・

「りんちゃんは去年亡くなり、28日の月命日にここを通るたび「タラバサンド」が、気になっていたんですよ・・・」
「そうでしたか・・・ワンちゃんが、繋いでくれたご縁ですね、ありがとうございます」って・・・なんて、優しいのでしょう!
「また、絶対寄ろうね」と、約束致したusagi夫婦・・・りんちゃん14回目の月命日の事でした・・・


追記
夜遅く、りんちゃん星(正しくは木星)が・・・

キラキラ良く輝いていて、
眺めながら、また泣いた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿