りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ポメラニアンの缶バッチ

2021-01-27 19:20:35 | 雑貨
ポメラニアンの缶バッチ・・・



こんな風に、
ポメちゃんに囲まれてみたいわ~

しかし・・・
この缶バッチ、購入したのか、貰ったのか、オマケなのか、
何故usagiの手元にあるのか、まったくもて経路不明・・・


昨日、
久々に近所のショッピングセンターに行って来ました。
入り口すぐのセレクトショップの「SALE 70%OFF」の文字が目に留まり、
吸い寄せられる様に店内へ・・・。

お気に入りのカーディガンを見付け・・・

2着購入しました・・・♪

最初に購入したのは、左のアイボリーのパーカー。
家に帰ってゆっくり着てみて大満足、すぐにもう一着買いに行きました~(笑)
SALE で「70%OFF」2枚買っても1枚分にもならず、パパに笑われましたが得してホクホク・・・♬
何より、食品以外の買い物をして嬉しかったusagiです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-01-28 07:25:00
経路不明の缶バッチ、可愛いです
りんちゃんが大勢・・・

うんうん、どちらも素敵なカーディガン
ですね
これから春先にはコート代わりにも
なりそうです(^O^)/
私も笑っちゃいました
一旦戻って来てからまた・・・(⌒▽⌒)アハハ!

今日はりんちゃん、ランの月命日ですね
逢いたいです!
返信する
かこ様 (usagi)
2021-01-28 20:15:05
ポメの缶バッチ、可愛いでしょう♬
ポメコレクションの一つですが、何処でどうして家にあるのか、
記憶にないのです・・・

笑っちゃうでしょう。
でも、厚めの素材で丈もタップリあり、
そうそう気に入った物に出会えないと思い、
すぐ買いに行きました。
コロナ禍で買い物も自由に出来ないですしね・・・、
何より70%OFFが魅力でした。

今日は、ランちゃんとりんちゃんの月命日でしたね。
かこさんはランちゃんに、夢で会えるから良いですけど、
私は一度も会えていませんの・・・。
本当に、りんちゃんに会いたいです!
返信する

コメントを投稿