りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、ただいま~

2018-07-15 18:07:44 | りんちゃん便り
親父が7月3日からチョイと入院し日常から隔離されてる間に、大雨による大災害を始め
国内外の様々なニュースが連日テレビに流れ、自分の事以上に驚きや心配や悲痛な思いの
一週間でもありましたが、お陰様で親父もこうして元気に退院し会社にも行っています。

みな様とusagiさんとわく君とにこちゃんと息子夫婦とお嫁さんのご両親にはご心配いただき、
ありがたく感謝しています。
りんちゃんには寂しい思いをさせた分、毎日毎日これでもかっていうくらい可愛がっていますが、
親父が退院してきて再会したときは、あの四年前の十日ぶりの再会時とまったく同じで、
りんちゃんは喜んで迎えるではなく、耳を下げオドオドしてまるで叱られてるかのような態度と
表情でした。

そんなりんちゃんを見ていち早く抱っこした親父「りんちゃん、ただいま、ゴメンね」
その後はもう言葉にならずの泣き虫親父まんま丸出しでした。
入院中は『お守りんちゃん』の写真と、わく君の『じじ、がんばってね』の絵が何よりの力に
なりました。
歳を重ねると、あちこちから病が次々と顔を出してきますが、モグラ叩きのように素早く辛抱強く
やっつけられるようにゲーセンで練習でもしてくっかな。

ある時はクールに、ある時はベッタリと、そしてある時は「あなたはワンちゃんじゃね~」と
親父に言わしめるりんちゃん、あんね~りんちゃんは本当にすんごいすんごいワンちゃんでして、
何が?って聞かれてもボンクラ親父では論文はおろか説明も上手くできませんが悪しからず。

では久し振りに今日のりんちゃんをどうぞ・・・

少し雨模様の中いつもの公園でのりんちゃん、こんな散歩の光景がもっともっと続くように
親父もりんちゃんも勿論usagiさんも頑張らなくっちゃね。


行き付けのお店で見つけたワンちゃんケーキに早速飛びつくusagiさん。お店の思うつぼ客・・・
りんちゃんの前に置いても決して食べません。


りんちゃんに近づけ並べてツーショットと思っても、その手は食わんぞ顔のりんちゃん。
この10年間に親父が忘れちまった、りんちゃんがトラウマになるような嫌味なおあずけでも
したかしら?っと。


生の可愛いりんちゃんがやっぱりいいわ。これこれこの表情がいいのさ。
入院前に買ったひんやりベッドが結構りんちゃんお気に入りでさ、上手に使い分けてるわ。


君の~横顔~ステ~キ~だ~ぜ~♪♪♪すね~た~その目~が~好き~な~の~さ~♪♪♪
もっとお~寄りよ~は~なれずに♪♪♪・・・ 懐かしい裕ちゃんの歌、しつこいかな・・・
りんちゃんの横顔も大好き!


親父の肩ごしのりんちゃん、これもホッとするわ。
これからもマンネリんちゃんではありますが、引き続きこれでもかとアップしていきますので、
よろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿