りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんのテンプレート

2020-11-24 16:18:36 | りんちゃん便り
この度、
りんちゃんの写真を使った・・・

テンプレートに致しました・・・
(2020年6月20日・撮影)

中々やり方がわからなかったのですが、いつもブログを応援してくださるランママさんが、
コメント欄より丁寧に教えてくださり、この様なテンプレートが出来ました。
これから時々、りんちゃんの写真を入れ替えて楽しんで見たいと思っています。
みな様、お付き合いいただければ嬉しいです・・・どうぞ、よろしくね。
そして、ランママさん・・・
本当に、助かりました、ありがとうございます・・・感謝・感謝のusagiです


札幌の、
コロナの感染が止まりません。

7日続けて200人超え・・・

「G oTo札幌停止」
この様な事態になっても、致し方ないでしょうね・・・

今朝の散歩時、
お寺の掲示板・・・



考えさせられるお言葉です・・・

*写真は、北海道新聞からお借り致しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (ココのママ)
2020-11-25 14:00:14
こんにちは~
素敵なテンプレートですね。
リンちゃんがどれ程、愛されてたか伝わってきます。
これからも、ブログ楽しみにしています。

コロナ・・早く終息してほしいですね。
ご自愛くださいね
返信する
ココちゃんのママ様 (usagi)
2020-11-25 21:01:35
こんばんは。

りんちゃんのテンプレート・・・やっと、出来ました。
ココちゃんのテンプレートも、可愛いですよ

りんちゃんが可愛くて可愛くて、大切に大切に育てて来ましたが、
あの様な最後を迎えさせてしまい、悔やんでも悔やみ切れません。
可哀想で可哀想で・・・つくづく、飼い主失格だと思っています。

札幌は、コロナの感染が止まりませんし、
明日からは、雪の予報も出ています。
しばらく自粛・巣ごもり状態が続きますが、
頑張るしかありませんね。

いつも応援・コメント等を頂き、元気を貰っています。
本当にありがたく、感謝しています。
ココちゃんのママさんも、ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿