りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

雪の散歩

2021-12-02 23:38:45 | 
いよいよ師走・・・。
2021年も、あとひと月余り・・・今年も、反省すべき事ばかりの毎日・・・ふぅ~。

雪の朝、
すでに外で待っていた、こころ君・・・


サァ、散歩に行こうね・・・










足は雪だらけ・・・




でも、散歩楽しかったね・・・♪

ここちゃん、今日もありがとう・・・

usagi夫婦・・・
こころ君を心底可愛いと思っているし、こころ君には随分救われ癒され感謝の毎日です・・・。
でも・・・こころ君はりんちゃんではないし、勿論・・・りんちゃんの代わりでもありません。
こころ君はこころ君、りんちゃんはりんちゃん・・・つくづく、そう思える今日この頃・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿