りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさこちゃんブローチ

2011-02-10 15:44:52 | ハンドメイド
春のイメージカラーは桜のピンク・・・。
思いっきり、甘~いうさぎブローチに仕立てました・・・ちょっと照れるゥ・・・。

今日は、りんのトリミングの日。
お迎えが来てりんが出掛けた後の3時間、自由に使おうと考えていました。
雪まつりに行こうか、買い物もゆっくりしたいなぁ、本屋さんものぞこうかしらetc・・・。
ところが昨夜から、喉の痛みに鼻づまり微熱でもあるのかだるいし・・・風邪でもひいたのでしょうか。
結局、薬を飲んで大人しくしていたのでした・・・トホホなusagi・・・。


トリミングから帰って来たりんちゃん。
サッパリ綺麗にカットをして頂き、シャンプーの良い匂い。
ご自慢のシッポも、この通りフワッフワです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿