りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ここちゃんの寝姿

2023-11-26 23:01:35 | 

積もった雪が、今朝はツルツルになり、怖い怖い

でも、雪が大好きなここちゃん・・・はしゃいじゃってはしゃいじゃって・・・

雪だらけ・・・

 

ゴールデンの、こはく君にも会って・・・

2匹で、じゃれ合っていましたよ♪

 

usagi家に来て3日目のここちゃん・・・

寝姿もすっかり、リラックス・・・

 

勿論・・・

Hさんの、一日も早い回復を心から願ってはいるのですが、

散歩では得られ無いここちゃんとの触れ合いで、益々ここちゃんが可愛くなって、

返す日が辛くなりそうなusagi夫婦です・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-27 07:13:01
雪が結構積ってますね
ここちゃん、雪いっぱい付けて
凄く嬉しそう~大はしゃぎですね

ホンとここちゃんの寝姿、リラックス
してますね
一番不安なのはここちゃんなのに
uasagiさん、パパさんの優しさに
しっかりなついてますね
これでは、離れるのが辛いかも?
返信する
かこ様 (usagi)
2023-11-28 00:16:27
こんばんは★

雪、積もっています。
でも、結構融けて、今はツルツル・・・私は、春に転んだので怖いです。
気を付けなきゃ・・・。

りんちゃんも、そうでしたがここちゃんも雪が大好き、
わざわざ雪のある所を歩きたがります・・・そして、雪だらけ・・・(笑)

ここちゃん、だんだんリラックスしてくれホッとしています。
私達の行く所行く所を付いてくるんですよ・・・可愛いでしょう。

Hさんから電話がありましたが、いつ退院になるかは分からないとの事。
私達は預かるの、いつ迄でも大丈夫なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿