りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

チビチビりんちゃん

2021-04-20 19:55:35 | 雑貨
パパのお気に入り、チビチビりんちゃん・・・



パパの座っているすぐそばにいて、
いつもナデナデして貰ったり、パジャマのポッケで一緒に寝んねも・・・


今日は、朝から良いお天気。
気持ちの良い散歩でした♬

足取りも軽かったのですが・・・



道端に、散乱しているガラスの破片を見付け、
重たい気持ちに・・・りんちゃんがいたら大変だ~

そして、
最後まで残っていたお寺の雪は・・・

スッカリ融けて、跡形もなくなり、
やっと、春が来ました~・・・そんな感じです♪

家まで戻って来た時、
公園のイチョウの木に、変わった鳥が止まっているのを発見。

気付かれない様に、
カメラにおさめましたけれど・・・





何と云う鳥なのかしらぁ?
ネットで調べてみたら「ミヤマカケス」ではないかと・・・違うかなぁ?

明日も晴れて、
素敵な野鳥との出会いがあります様に・・・


おまけの映像・・・
だんだん陽射しが強くなって来たので・・・



玄関のソーラうさぎが灯る様になりましたよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-04-21 07:48:10
ちびちびりんちゃん、可愛いですね
パパのポッケで一緒にお寝んね!!
パパも安心して寝れますね

テレビで言ってましたが、札幌では昨日
桜の開花だったそうですね
お花見は無理でも、お散歩コースの時に
りんちゃんと一緒に・・・

今日も良い1日をお過ごし下さいね(^O^)/
返信する
かこ様 (usagi)
2021-04-21 23:01:03
こんばんは。

チビチビりんちゃん、可愛いでしょう♬
私もお揃いで持っているのですが、ことのほかパパのお気に入りでして・・・、
笑っちゃうほどですの。

札幌の桜は、まだなんですよ・・・
多分、函館や五稜郭の事だと思います。
今日の札幌は、とっても寒くて寒くて・・・ストーブを点けてます~。

コロナ、参りましたね・・・でも、お孫さん、良かったわね。
何時まで辛抱すればいいのやら・・・フ~ッ・・・。
返信する

コメントを投稿