りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

CACAOCATへ

2022-10-17 23:25:05 | Weblog

 

先日、usagi家のまあまあ近くに、あの「CACAOCAT」が開店しました♪

早速行って、お目当てのチョコレートBagをゲット・・・

中には、

とろけるチョコレート菓子が色々・・・

お店の中には、

「ねこねこ食パン」も併設されていて・・・

美味しいパンと・・・

うさぎのクッキーを買って来ました~・・・

やれやれ、これでは絶対痩せませんね

でも、

お店の外にまで行列が出来ていて・・・

usagiと同様に、甘い物好きな人が沢山いましたよ・・・

「CACAOCAT」では、北海道・夕張市に工場を移設し、

地元の雇用にも力も入れるとか・・・嬉しい事ですね、頑張ってください!!

usagiもチョコを買って、応援したいと思います

 

さてさて、

ここちゃんは・・・

トリミングに行って・・・

サッパリ、一回り小さくなりました~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-18 00:41:07
ここちゃん トリミング行って可愛くなりましたね。
さっぱりしすぎかな?(笑)

凄いお店だね。
始めて聞いた名前ですが人気があるのですね^
CACAOCAT 行ってみたいわ。
チョコレート大好きですよ(*^_^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2022-10-19 00:15:07
こんばんは★

ここちゃん、サッパリして別犬見たいでしょう(笑)
寒かった今朝は、洋服着てましたよ。

CACAOCATは昨年、東京の白金台に1号店がオープンしたみたいですよ。
その後、次々各地にお店を開店され、この度北海道の夕張市に、
工場を移転したそうです。
チョコレート、食べてみましたけど本当に美味しかったです。
私も、チョコレート大好きです。

ご主人様、退院されて良かったですね。
放射線治療って、大変なんですね・・・私、良く知りませんでした。
応援しています、頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿