りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

花うさぎのブローチ

2020-01-29 18:56:45 | ハンドメイド
色違いで作ってみました・・・

どっちも、良くない?


今日は歯医者の日、ドキドキの治療が終わり、ホッと一息・・・。
そうそう、東京オリンピック・パラリンピックの記念硬貨の引き換えに、銀行に寄って行こうっと♬

引き替えて来ましたよ~、
オリンピックが3種類と・・・


パラリンピックが2種類・・・

ピカピカで、とってもきれい~
ワッ君とニコちゃんにプレゼント・・・喜んでくれるかしら・・・?

東京オリンピック・パラリンピックまで半年を切ったけれど、その頃新型コロナウイルスはどうなっているのだろう・・・。
ワクチンや特効薬も無いし、マスクも売り切れているし・・・在庫はあるけど、不安です~
ダメダメ、変な事は考えない事にしよう!


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・昨夜、軽く一回ゲホッと・・・。
薬・・・一回目でスンナリ・ゴックン・・・


おまけの映像・・・
今日のお昼は、三色丼と豚汁・・・

炒り卵・ほうれん草・鶏そぼろで栄養満点!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-01-30 07:54:55
色違いのうさぎのブローチ可愛いですね(^O^)/

オリンピック記念硬貨、きっと喜んで
貰えますよ(*´∀`*)

リンちゃん、軽い発作程度で良かったです
お薬、パパちゃんもりんちゃんもだいぶ慣れた」
ようで・・・\(^_^)/

おまけの三色丼と豚汁、彩りも良くて
凄く美味しそう~~(´∀`*)ウフフ


返信する
かこ様 (usagi)
2020-01-31 07:26:43
このブローチのうさぎ、ちょっとリアルで大人っぽく
好きなモチーフです。
100年以上前の、アンティークのチョコレートモールドから型を取っているんですよ。

オリンピックの記念硬貨・・・かこさんも両替しましたか?
私は2組両替しましたが、まだまだ両替出来ますよって銀行の人に勧められました・・・(笑)

最近、りんちゃん少しづつ咳が出る様になって来ました・・・。
薬は、上手に飲める様になりました。

三色丼・・・お料理上手のかこさんにお褒めいただき、
とっても嬉しいです
さて、今日のお昼は何を作りましょうか?
返信する

コメントを投稿