りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

紅葉狩りドライブⅠ

2018-10-16 16:28:13 | Weblog
日曜日は、りんちゃんのトリミングの日でした。
朝から天気が良く、トリミングが終わったら地元の紅葉でも見に行こうかと予定を立てていましたが、
お昼過ぎから雨が降りだし紅葉狩りはお流れとなりました・・・。

朝はこんなに陽が照っていたのに~



残念・・・

そこで昨日、
パパは休暇をとっていて家の雑用をするはずでしたが、急遽雑用は取り止め紅葉狩りドライブへと、
出掛ける事にしたusagi一家。
行き先は、恵庭・千歳回りで支笏湖へ~・・・♪♪♪

途中、立ち寄った道の駅は・・・
「花ロードえにわ」でも








「千歳サーモンパーク」でも・・・



どこもかしこもカボチャだらけ、
今月末は、ハロウィンですものね・・・

道の駅などで野菜やお土産を買ったり・・・


大好きスープカレーのお昼を食べている間に・・・


雨が降り出し・・・

インディアン水車は傘を差しての見学に・・・

秋の空は変わりやすいとは云いますが、少々ガッカリ・・・。
そこでパパの提案・・・まだお昼過ぎで時間はタップリあり、支笏湖から行き先を変更して、
夕張の竜仙峡に行く事になりました。

竜仙峡の様子は、明日のブログで・・・ね♪

チラッと・・・こんな感じでしたよ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿