りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日は冬至

2023-12-22 23:28:15 | Weblog

今朝、

雪かきを覚悟していましたが、札幌はサラッと雪が降っただけ・・・

ホッとしたと同時に、

岩見沢や留萌など日本海側の大雪のニュースを観て、

降雪量の多さに驚いています・・・

 

反面、

札幌の道路はツルツル・・・

散歩・・・結構、大変でした・・・

 

そして、今日は冬至・・・

usagi家でも、無病息災を願って・・・

かぼちゃ小豆を食べ・・・

柚子湯に入りました

たった2個の柚子ですが香りがほんのり、気持ち良かったです

 

かぼちゃ小豆は、

りんちゃんにお供えし・・・

ここちゃんも一緒に食べましたが、

ここちゃんは、即きれいに完食でしたよ・・・(笑)

 

今日の午後、

ここちゃんのお父さん、Hさんが入院致しました

体調がよろしくないとは、聞いてはいたのですが・・・心配です

ここちゃんの事は、usagi夫婦が心を込めてお世話させて頂きますので、

どうぞ、ご自分の身体の事を一番に考えてくださいね

だから、ここちゃん・・・

もう少し、頑張ろうね!!

 

今宵も、素適な星月夜・・・

Hさんの回復を願って、

空を眺めています・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿