りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、りんちゃんはボッサボサ!

2013-11-03 19:09:55 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。
三週間もご無沙汰してしまい、その間に暦は11月に入り今年も残すところふた月となりました。
一時はよく見かけた雪虫もほとんど見かけなくなりましたが、朝晩はストーブが欠かせなく
なってきた石狩鍋が美味しい街札幌です。

さて、我家のそして親父のお宝であるりんちゃんは、今月の13日にトリミングを控えて
現在は大変な毛むくじゃら状態ですが、しかし生まれつきの可愛らしさはまったく変わって
おりませんので以下とくとご覧下さい。

休日恒例の散歩コースですが

全国大会にまで出場した少年野球チームの練習を横目に、りんちゃんは何を考えて
いるのでしょうかね~?(何事も石の上にも三年だワン)ってか、偉そうに・・・

気持ち良さそうにお座りりんちゃん

黄色や赤の紅葉の落ち葉のじゅうたん、usagiさんも秋は好きみたいですが理由は○○の秋
だからだってさ、親父は落ち葉を見ると少し儚い気持ちになりますが、庭の木の落ち葉は
毎日掃かないと・・・

滑り台を前にしたりんちゃん

不安そうに親父に助けを求めている?肩パットを入れてるようにも見えるりんちゃん。
相変わらず親父にベッタリのりんちゃん、親父も疲れる疲れる。

りんちゃん、迷惑そう?

りんちゃんが居なければ主役になれたであろう、usagiさんいわく真っ赤なドウダンツツジ?
親父は目いっぱい霞んでるけど、りんちゃんは?りんちゃんは顔デカ・・・

玄関で落ち葉掃除のusagiさんと親父を尻目に

usagiさんから貰ったおやつを食べているりんちゃん。
この顔・・・、でも終わるまでおとなしく見ているりんちゃん。
こうしてまったりするのも久し振りだからねりんちゃん。

        『疲れたか グッスリ寝んね 今日のりん 親父の夢か 良い寝顔』親父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿