りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りすのくるみボタンブローチ

2020-04-15 19:13:11 | ハンドメイド
春、真っ只中ですが・・・



秋に似合うりすのブローチです
りすのボタンが使いたくて~・・・(笑)


今日の未明3時頃、
りんちゃんの、咳き込む気配に目が覚めたusagi夫婦・・・「りんちゃん、大丈夫・頑張れ!」
咳をしている時は触られるのも煩わしい様で、いつも少し離れた所で「ゲホゲホカッカッ・・・」
苦しそうな咳き込みが、5分くらい続いたでしょうか・・・その内、りんちゃんとパパは、
寝息を立て朝までグッスリ・・・。
大事に至らずホッとしましたが「どげんかせんといかん・・・」などと考え、
usagiは中々寝付けませんでした・・・。

朝には・・・





こんな、ご機嫌なりんちゃんに・・・

散歩にも・・・







元気に行って来ました・・・

咳さえ出なければ、本当に元気なりんちゃん。
咳さえ出なければ、咳さえ出なければ・・・咳さえ出なければ・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・未明に5分くらい咳き込む、日中はほとんど出ていない。
薬・・・一回でゴックン・・・上手・上手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿