りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

6ヵ月に1度に・・・

2023-03-15 23:17:55 | Weblog

3月9日に、転倒し頭を強打したusagi・・・

しばらく散歩なども休み、大人しく安静にしていましたが、

今日はパパの泌尿器科の検診日・・・お伴して、久々にバスや地下鉄に乗り外出致しました

2014年11月に前立腺癌・2018年7月に膀胱癌・2019年2月に膀胱癌再発

それらの癌の定期検診で、3ヵ月に1度病院へ通院しています

このたびも血液・尿・内視鏡検査に診察・・・結果、異常無し次回の検診は6ヵ月後

これからは、6ヵ月に1度の検診で良いそうです・・・わぁい~、やった~!!

嬉しいですね~、本当に嬉しい・・・春が来た~、そんな感じです

病院帰りのパパの後ろ姿

足取りもウキウキ軽やかです~♪♪

 

usagi夫婦、

お互いに疾患があり色々大変ですが、

残りの人生、少しでも笑って過ごせる様に努めたいと思っています・・・

 

おまけの画像・・・

病院の帰りに出会ったポメちゃん

ホアホア可愛い小春ちゃんに、癒されたusagi夫婦

また、会えたら良いね、元気でね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-16 00:48:27
検査結果が良いと嬉しいですね。
ほんと足どりも軽く 美味しいものでも食べていこうか?になりますね(笑)

ほんとだね 笑って過ごすって大事だと思います。
お互いに頑張りましょう(*^-^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-16 07:00:07
おはようございま~す!
パパさんの検査、異常無しで良かったですね~^^
後ろ姿が足取り軽やかなのが伝わってきますよ😊
春が近づいてきて~、ここちゃんとのお散歩も楽しくなりますね♪
返信する
おはようございます (かこ)
2023-03-16 07:27:26
パパさん良かった~~~
usagiさん、嬉しいですね
本当に良かった~私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

足取りも軽やか・・・その気持ち
良く分かります(*´∀`*)

夫婦2人で笑って過ごせる日が、1日でも
多く合ったら倖せですね(^^♪

昨日はお電話、ありがとうございました
ちゃんと録画して、夜、夫と一緒に見ました♪
返信する
PAPA様・華ママ様・かこ様 (usagi)
2023-03-17 00:34:50
こんばんは★

みな様、暖かいコメントありがとうございました。
一緒に喜んでいただき、嬉しいです。
ここまで来るのに、本当に長かったです。
定期検診は3ヵ月に1度ですが、毎回夫婦でハラハラドキドキ、
内視鏡検査はかなり痛いらしく化膿止めが処方されるくらい、
パパの負担になっていました・・・。
正直私は、6ヵ月に1度の検診は、心配です。
膀胱癌は非常に再発しやすく、その間に何かあったらと思い不安なのです。
でも、先生にそう言っていただいたのだし、
パパの負担を考えると喜ばしい事ではあるのですが、
ついつい慎重になってしまい複雑な思いいに・・・。

これからの人生、楽しい事ばかりでは無いと思いますが、
夫婦で乗り越え少しでも笑顔で過ごしたいと思います。

PAPAさん・華ママさん・かこさん
いつもコメント感謝致します。
拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。
そら君・華ちゃん・ウンスちゃんにも、よろしくね・・・
返信する

コメントを投稿