りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の良いお年を

2010-12-31 20:32:34 | りんちゃん便り
2010年、りん、usagi、親父、大事も無く一年が終ろうとしています。
有り難い事です、こうして大晦日を迎え新しい年を迎えられる事が。
一人っ子の息子が10月に結婚し、今年の我家の10大ニュースのトップを
熾烈にりんと争いましたが、タッチの差で○○が・・・?。

毎週日曜日の昼下がりに、usagiのブログに間借りしているりん命の親父の、
皆に見せたいりんの素顔と投稿記事、今年も一年間本当にありがとう
ございました。少しずつこのブログへの訪問者数も増えておりまして、
きっと、りんも良いけど親父の投稿記事がやはり右肩上がりの大きな
要因だと、いい年こいて思いっきり自惚れております。

もし今、りんが居なければ文句無しに親父の癒しナンバーワンのusagiさん、
時々おねだりするけどチョットチョットは可愛いので、これからも恵美留の
作品とusagiの投稿記事をどうぞ御ひいきに。

今年の紅白歌合戦、親父にはこれしかありませんわ、坂本冬美さんの
「また、君に恋してる」、まだかなまだかな、早くしないと親父酔っちゃうぞ。
皆様、良い御年を。
                    サンデー親父


今年も沢山の皆様に、「うさぎな毎日」を応援して頂き本当にうれしく思っています。
親父さまとusagiはとても感謝しています、ありがとうございました。

息子の結婚等があったりして、usagi夫婦にとって2010年は忘れられない年になりました。
また来年はうさぎ年、またまた忘れられない年になりそうです。
どうぞみな様にとっても、うさぎみたいにピョ~ンと飛躍した年になります事を、お祈り申し上げます。
                     usagi
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2011-01-01 04:52:27
今年はうさぎ年 ^^v  良い年でありますように~。 
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします。
返信する
はなまる様 (usagi)
2011-01-01 21:05:11
今年も、よろしくお願い致します。

うさぎは「多産」「飛躍」など、縁起がいいとされています。
2年目のMarmelo様も、更なる飛躍の年になりるといいですね。

たくさんの幸せがあります様に、お祈り致します。
返信する

コメントを投稿