りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

イブだよ、りんちゃん

2020-12-24 20:36:16 | Weblog
昨日の暖気で、積もった雪が融け、
今朝はツルツル路面に・・・





転びそうで怖くて怖くて、
ヨチヨチ歩きで、早々に散歩を切り上げました・・・

そんな今日は、クリスマスイブ
札幌は残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
明日からズ~と雪の予報です。

りんちゃんの居ないクリスマスは・・・

ことのほか、ヒッソリと寂しい・・・

それでもパパは・・・

usagiへの、プレゼントを用意していましたよ・・・
中には、諭吉さんが3枚・・・ありがとう、パパ!
少し、元気が出たかも・・・アハハハハ~♪

サンタさんへ・・・
夢でもいいので、りんちゃんに逢わせて・・・お願いします!
子供の様に、サンタさん宛てにお手紙を書いて眠ろうかしら・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2020-12-25 07:39:09
メリークリスマス🎄

りんちゃんのいないXmas、寂しいね
私も同じでした。
でも、りんちゃんパパからのプレゼントが・・
優しいね(^O^)/

今日も素敵なクリスマスになりますように・・・( ´ ▽ ` )ノ
返信する
かこ様 (usagi)
2020-12-25 23:52:13
メリークリスマス

こんばんは。
昨日は、何があったのでしょうか・・・今日は、落ち着きましたか?

りんちゃんがいなくて寂しいのは毎日ですが、
特に何か行事があると余計寂しく悲しく感じます。
まだまだ、辛い日が続いています。

パパからお小遣いを貰っても、買い物に行けなくて・・・。
暖かいカーディガンが欲しいのですが・・・(笑)

かこさんには、いつも励まし元気をいただき、
ありがとうございます。
かこさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
返信する

コメントを投稿