りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

自分用

2008-11-06 12:51:41 | ハンドメイド
お気に入りのモールドで、自分用にペンダントを
作りました。
出来たてホヤホヤです。
目にはグレーの淡水パールを入れたら、おとなしそうなうさぎさんに。
大きめで耳まで7cm程もあります 

車のタイヤ交換を終え、冬靴を買い足し、除雪道具も点検して
冬の準備OKです!
さぁ、何時でも雪、降ってもいいよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルなうさぎさん (hiinachirimen)
2008-11-06 22:49:31
こんばんは!
素敵ーーーーです。
リアルなウサギさんは大好きです。
軽いのでしょうか?
うさぎさん作品どれも素敵です♪

そちらは冬支度は雪を意識してなのですね。
雪が殆ど降らない場所に住む私としては
ちょっと羨ましいです(大変なのにすみません)
返信する
hiina 様 (usagi)
2008-11-07 14:19:37
hiinaさん、こんにちは。

うさぎのペンダント、フィモと言う粘土で作っているので重くは無いです。
成形後オーブンで加熱すると、固まる優れものです。
実物より写真の方が、ずーと良いと思います・・・残念ですが

昨日あたりから大荒れになると天気予報が脅かすものですから・・・。
北国生まれで北国育ちの道産子ですが、冬の訪れは覚悟がいるのです。
そうそう、来週あたりインフルエンザの予防接種にも行かなければ・・・(笑)



返信する

コメントを投稿