りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

お正月の準備少々

2020-12-27 18:06:26 | Weblog
今日は晴れていましたが、最高気温が-2℃の真冬日・・・。
でも、雪が降っていなかったので、お正月の買い物に出掛けました。
また、usagi家はりんちゃんの喪中で、〆飾りなどはしませんが、
神棚のお札だけは神社から授かって来ました。









神社で、一日も早いコロナ終息を祈って来たusagi夫婦ではありますが、
変異種のコロナウイルスが日本でも発見され、本当に心配です!
先を思うと色々不安になりますが、「明けない夜はない!」・・・そう信じて、
乗り越えるしかありません!


おまけの映像・・・
全日本フィギュアの羽生選手・・・



「天と地と」・・・素敵でしたね~
優勝おめでとうございます!

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-12-28 07:20:36
私も今年は特に気が重い年末に
なってしまいましたね
私も同じです

フィギュア、私も見ました
結弦君に昌磨君、梨花ちゃん頑張りましたね

コロナ気を付けましょう~

返信する
かこ様 (usagi)
2020-12-28 23:17:15
こんばんは。

今年は、本当に大変な年でしたね・・・本当に、辛い年でした。
そして今日は、ランちゃんとりんちゃんの月命日・・・、
これが一番堪えました。
もう、元の生活には戻れない・・・そんな気がします。
今日は、どうしても元気が出ません・・・かこさん、ごめんね。


返信する

コメントを投稿