りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

花束うさぎのブローチ

2020-06-20 19:42:10 | ハンドメイド
カスミソウの花束を持ったうさぎ・・・

「頑張れ~!」って、
りんちゃんにプレゼント・・・の、つもり♪


名古屋の友達から・・・

手術に間に合う様にと送ってくれた、
りんちゃんのお守りが届きました・・・

サプライズだったので、ビックリ!
嬉しくて、涙が出たusagi夫婦でした・・・。

お陰様で、今日のりんちゃんは体調が良くほとんど咳も出ていません。
薬が効いているせいだと思いますが、あの時の発作的咳き込みが嘘の様です。

家の前の公園で・・・







ちょこっとお散歩気分・・・

この度の、りんちゃんの気管虚脱の手術の件で、
コメントやスタンプ、またメールにて応援いただき、usagi夫婦大変感謝しております。
本当に、ありがとうございます。
みな様の応援を糧に、家族みんなで頑張ります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿