りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

7月になりましたね

2021-07-01 18:29:33 | Weblog
色々な意味でキツかった6月が終わり、
今日から2021年の下半期の7月に入りました・・・。
usagiも気分一新、頑張りたいと思っています。

りんちゃんの一周忌も過ぎ・・・







パパと「何だかんだ、一年が過ぎたね・・・」と、しみじみ・・・

ところで・・・
usagiが毎日飲んでいる薬です・・・

やれやれ、
これだけでお腹いっぱいになりそう・・・(笑)

こんなusagiですが、
6月29日に、コロナウイルスワクチンの1回目の接種を受ける事が出来ました。
お陰様で、心配していた副反応も微熱と腕の痛みが少々・・・少し安心しました~。

念の為、
病院で処方していただいた解熱鎮痛剤も・・・

飲まずに済みました、
2回目の接種も大事無い事を願っています・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿