りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん三部作のブローチ

2021-02-20 19:56:16 | ハンドメイド
バックチャーム・フォトフレームと同じ型で、
ブローチも作りました・・・


三つ並べて・・・

バックチャームとフォトフレームは石粉粘土、
ブローチは樹脂粘土の素材違いです・・・


2・3日前から首が痛く、寝違えたのかリウマチの影響なのかよくわからず、
何となく気分が優れないusagiでした・・・。
が・・・札幌は、天気が良く3月並みの気温になり、
それに、大坂なおみさんが全豪オープンで優勝・・・気分がに!

大坂なおみさん・・・





全豪オープンテニス・女子シングルス優勝、
本当に本当に、おめでとうございます
usagiは、たくさん元気を貰いましたよ♪


おまけの映像・・・
昔作ったりんちゃんの転写ブローチ・・・

引き出しからヒョッコリ出て来ました~♪
若い頃のりんちゃん、お口の下が黒くて懐かしいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-02-21 07:48:04
りんちゃんが沢山いますね
どれも可愛いです

usagiさん、大丈夫ですか?
どこが痛くても困りますが、首は本当に
凄く大変ですね(私も経験あり)
絶対無理なさらないで下さいね

大坂なおみさん、私も大興奮でした(^O^)/
返信する
かこ様 (usagi)
2021-02-21 16:45:38
心配をお掛け致しております・・・すいません。
病気やコロナの事など、色々考えるとどうしても、気分が沈みがちに。
雪が融けて花でも咲きだすと、また違って来ると思うのですが・・・。
りんちゃんの事も、まだまだ悲しくて・・・。
りんちゃんの物を作って、気を紛らわしています。

大坂なおみさん、本当に凄かったですよね~。
ちょっとハラハラした所もありましたが、
優勝できて良かったです。
私も、元気をたくさん貰いました
返信する

コメントを投稿