りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、★三つ頂きました~!

2013-10-06 17:58:39 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。

昨日は最高気温22.2℃と9月中旬並みで小夏気分の街、札幌です。

さあ、今日もりんちゃんのちょい怖顔からですが・・・

ボールを持っている親父に向って早くくれ早く投げろと、珍しく目をひんむいているりんちゃん。
このところ、あちこちに出没している熊みたいな形相じゃん。

と思えば、一転・・・

こんどはいつになくカメラ目線で、且つ超可愛いとくれば、いつもの可愛いりんちゃを
見慣れている親父も、クラックラッとめまいを覚えましたわ。

りんちゃんが着ている洋服は・・・

usagiさんが大好きなベティちゃんがプリントされていて、生で見たら派手で派手で
目立つんだけど、りんちゃんが着るとさすがの髪ペタ目パチのベティちゃんも影が・・・。

りんちゃん初めての・・・

親父と一緒に公園のブランコでユ~ラユラ、りんちゃんをしっかりと抱っこしてましたが
結構ビビッていたりんちゃんと、狭くておちりが挟まっていた親父でした。

usagiさんがお買い物中は・・・

車内で親父と待っているりんちゃんですが、窓にお手手を掛けてこの表情でいつまでも
usagiさんを待っている、はたから見ると可愛いらしくて声を掛けてくれる方もおり、
シャイな親父はその度に大いにテレルのさ。


そんな親父ですが、9月12日の健康診断の結果が来ました。
総コレステロール・LDLコレステロール・γ・GTPの三つが経過の要観察となっていました。
今夏の猛暑による酒量増が原因ではないかと思いながらも、未だに休肝日などの対策も
講じていない親父です。
2020の東京五輪、りんちゃんとusagiさんと観られるんでしょうかね~?

      『秋の陽は りんの足取り 軽やかに 秋の風には りんの毛なびく』親父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿