りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日は、バレンタインデー

2023-02-14 23:20:08 | Weblog

朝カーテンを開けたら、10㎝ほど積雪があった札幌です

それでも、楽しく散歩をしたのですが、スマホを忘れて写真は無し・・・

この写真は先日(2/12)のもの・・・

この様な感じで、散歩を楽しんで来ましたよ♪

 

さて、

今日はバレンタインデー

usagi夫婦に息子家族から、チョコレートとビールが届きました~♪

プレゼントには、ニコちゃんからの手紙も添えられていてパパは感激

手紙には・・・

りんちゃんのじじへ

りんちゃんしんじゃって、かなしいね!!

とっても、もふもふしていてかわいいのに・・・

りんちゃん、ごはんなにたべてたの?

などと書かれ、りんちゃんの可愛い似顔絵も描かれていました

それを読んだパパは「優しい子に育ってるなぁ・・・」と、しんみりウルウル

 

この写真は、

2016年2月7日、ニコちゃんとりんちゃんが初対面の時のもの・・・

もう、7年も経ったのねぇ・・・

 

ちなみにusagiはパパに、

チョコレートでは無く、日頃の感謝を込めて日本酒を贈りましたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿