りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ポメラニアンのピンブローチ

2022-01-18 23:31:10 | ハンドメイド
久し振りのハンドメイド・・・

ポメラニアンのピンブローチ、
乙女可愛い作品に・・・


今日も、
朝からとっても良いお天気で、こころ君との散歩も楽しかったのですが、
除雪されていない雪道が、狭い上にツルツルで歩き辛く大変でした・・・パパは、滑って転ぶしね・・・

今朝のこころ君・・・




雪に身体をスリスリして・・・


ブルブルブルッ・・・

明日も、楽しく散歩が出来ます様に・・・

散歩後、
朝刊のチラシの中に欲しい物があり、
こころ君の家のすぐ傍のスーパーに寄りました。

散歩の途中にも関わらず・・・

ついつい、結構買ってしまいました、
勿論、荷物はパパが・・・(笑)

買って来た物です・・・


お目当ての「国産白す干し」・・・



1Kg・1箱ー842円・・・

広島・カキフライ・・・

20粒ー538円、
お安いでしょう!!

滅多に行かないスーパーですが、掘り出し物がいっぱいで、
また、寄って見たいと思いました・・・


おまけの映像・・・
今宵は素敵な月夜ですよ・・・


りんちゃん星も・・・

キラキラ、とっても綺麗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿