りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

微妙な天気だけれど・・・

2022-12-13 23:26:50 | Weblog

今朝は微妙な天気・・・

時々雨がパラ付き風もあり、散歩をどうしようと迷う程でした

でも、昨日の散歩は中止でしたし、明日もパパの病院で散歩に行けない・・・

それでは、ここちゃんが可哀想・・・

とにかく、ここちゃんの家まで車で行って見ようと出掛けましたら、

お父さんとここちゃんは、すでに外でusagi夫婦を待っていましたよ

お陰様で晴れ間も出て・・・

何とか散歩は無事に終了・・・

ここちゃんは、雪に体をこすり付け・・・

クールダウンしていました・・・(笑)

明日はここちゃん、トリミングに行くそう

「良い子で、キレイキレイになって来てね」と言ったら・・・

「ワンワン」と、答えてくれましたよ

本当に、可愛いここちゃんです・・・

 

明日は、

パパの3ヵ月に1度の定期検診で泌尿器科へ行きますが、

天気予報では大荒れになるとか・・・心配です

 

どうぞ、

パパの身体に何事もありません様に!!

素敵な夕焼けに、

そう願わずにはいられないusagiでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿